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【アイギス】お侍さんを蘇生させる方法を考えてみたが・・・

788 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:04:19.35 ID:K3ly6Jit0
黒侍はスキル中全ブロ同時攻撃とか
そういう勘違いした方向に進化を遂げそう


▼ 795 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:05:15.90 ID:KgCLWH8l0
>>788
もともとブロック全員攻撃すんのにギャグじゃねぇか


▼ 803 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:06:24.16 ID:fvMF2ktc0
>>795
ブロック数が無限ってことじゃね
なお耐久力は


▼ 805 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:06:54.53 ID:FG9ApSom0
>>803
そういうことか

▼ 801 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:06:14.99 ID:FG9ApSom0
>>788
今までの侍はなにしてたんですか

▼ 802 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:06:21.33 ID:TewQTpLd0
>>788
侍らしくハラキリとかにしようぜ

▼ 820 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:08:22.82 ID:Dgx3ifYC0
>>802
攻撃方法は腹に刀突き刺して飛び出た刃で背中を向けて攻撃だな

▼ 821 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:08:46.17 ID:BF4qV0JV0
>>820
からくり忍者さんは座っててどうぞ

▼ 829 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:09:28.55 ID:Dgx3ifYC0
>>821
体力回復しちゃうぞ!

▼ 833 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:09:47.62 ID:b0yOmaRk0
>>820
吉光さんか

▼ 804 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:06:29.20 ID:OKbXp8Kd0
>>788
よほど足が速い敵じゃなければペガサスでいいな

▼ 809 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:07:11.62 ID:3olrbrwG0
>>788
侍出るまでの侘はよ

▼ 810 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:07:13.99 ID:utVrJCVJ0
>>788
それショーグン全部普通に備わってないっけ

▼ 818 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:08:11.40 ID:Tyu/SMLX0
>>788に対して勘違いしている王子が居るが
今最大ブロック数が光のホモの5に対して
黒ショーグンは6とかそれ以上になるって意味だからな

あの防御で?


▼ 839 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:10:06.37 ID:OKbXp8Kd0
>>818
そういうスキルなら敵の攻撃で死なない効果も付けるでしょ
黒サムライ強すぎ…やばいなこれ


▼ 824 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:09:04.27 ID:NkEQPn+50
>>788
全ブロになるけどスキル中だけ今殴り合ってる相手を倒すまでタイマンになって
他の敵が指咥えて見てるだけになる「果し合い」とかにしよう


827 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:09:22.03 ID:WoTmwojF0
実際サムライをどう強化すればお前ら満足するの?

▼ 848 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:11:12.66 ID:NZgkV7Po0
>>827
スキルでブロ数減HP倍攻撃速度倍周囲にもついでに攻撃くらいなら一応まだ戦えなくもない気はする

▼ 852 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:11:32.38 ID:b0yOmaRk0
>>827
常時敵の防御30%無視とかどうだろう

▼ 862 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:13:30.65 ID:Zk/j5mlm0
>>852
耐久力無いから無駄だろ
何日か鯖閉めてもう全部のバランス見直さないとだめだと思うぞ

▼ 859 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:13:18.62 ID:OWhMHS480
>>827
HP1000上げて貫通つけるとか? シズカちゃん使いたいからHP上げて欲しくはある

▼ 860 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:13:24.18 ID:acprDMZn0
>>827
もう少し軽くして、雑魚散らし専用にするとか?
それでも何でも出来ないユニは使わなくなるけど


▼ 871 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:15:18.73 ID:ssH09eAQ0
>>827
カルドセプトの侍は一定以下の戦闘力の相手を即死させてたな

955 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:24:24.12 ID:3wTehCB/0
黒侍
アビリティ:斬り払い・全ての物理攻撃の50%を無効にする

これくらいあるだろ


▼ 962 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:25:02.71 ID:Dgx3ifYC0
>>955
それ回避と何が違うんですかねぇ…

▼ 968 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:25:46.58 ID:PDAuomuG0
>>955
それローグとどこが違うんだ…

▼ 977 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:26:58.06 ID:++Al7n6/0
>>955
確率系は評価されにくいと思う
ベルナとか…


▼ 986 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2015/09/20(日) 19:29:49.41 ID:fvMF2ktc0
>>955
どうせだから魔法も切り払おう
ついでにスキル中はクイック+100%発動で織部に止めを刺そう







難しそう・・・
やるお26
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[ 2015/09/22 09:00 ] 妖怪の皆さん サムライ | TB(-) | CM(17)
コスト下げて普通攻撃でHP回復とか?
CC覚醒ごとにコスト上がるとかアホだよな
[ 2015/09/22 10:09 ] [ 編集 ]
バランス調整するのに鯖しめる必要性が全く理解できないんだが
[ 2015/09/22 10:45 ] [ 編集 ]
結局、正解に近いのが、チズルというオチだった
高HP、コスト軽め、回避スキル有り、攻撃力アップアビリティ
[ 2015/09/22 10:50 ] [ 編集 ]
ブロック数に応じて攻撃力防御力に倍率がかかるとか
[ 2015/09/22 10:51 ] [ 編集 ]
環境の変化って怖いな
覚醒実装前→侍なんか重くて使えんわ
覚醒実装後→侍(ショーグン)いればアーマーいらね
今→侍ってたくさん抱える割に脆いしコストも重いから使えないよね

ボス+雑魚の群れは堕天使に役割取られたし中ボス+雑魚が何セットも続くような状況でしか使い道無さげかな
スキル覚醒や黒侍でどんな調整するかは見ものだね
[ 2015/09/22 11:06 ] [ 編集 ]
黒のステータスなら使える気もするが、確かに侍全体の調整が欲しい段階だな。
調整されても、ブロック数に応じて、攻撃ダウンと防御アップがセットになるとか微妙な調整になる気もするが。
[ 2015/09/22 11:28 ] [ 編集 ]
シズカは今でもゴーレム級でもなければ問題なく3体抱えられてる気がするが
同時攻撃は抱えてる時間短くて済むからHP吸い取りで大抵何とかなってる
油断するとあっさり死んでたりするけどなw
[ 2015/09/22 12:10 ] [ 編集 ]
抱えている数に応じて攻撃力防御力アップとかかなぁ。
3ブロで両方1.2倍。
[ 2015/09/22 12:34 ] [ 編集 ]
いっそのこと支援役に回る?
全体に王子のようなバフ効果
[ 2015/09/22 12:51 ] [ 編集 ]
3体同時防御無視の遠距離攻撃でいいよ
[ 2015/09/22 14:29 ] [ 編集 ]
HPが0になると0ブロで停止、コスト上限が666になってコストが溜まるとハラキリブレード仕様可能
[ 2015/09/22 14:51 ] [ 編集 ]
防御をもう少し上げるかコストを下げた方がいいと思う
それかスキル覚醒で防御寄りにするとか
[ 2015/09/22 14:59 ] [ 編集 ]
HP減るほど速度アップとか
[ 2015/09/22 23:26 ] [ 編集 ]
ストミ東方あたりから複数抱えたらダメな敵を実装して、インフレしてきたからな
最近の近距離物理が人気なのもブロックする前に倒せるからなんだよな

侍も近距離複数物理にするしかないけど、他の職でも同じだよね?になりそう
色々と詰んできてるんだなとしみじみ思う
[ 2015/09/23 00:44 ] [ 編集 ]
多くは望まない。能力そのままでコスト半分にしてくれればそれで充分ですわ。
[ 2015/09/23 12:47 ] [ 編集 ]
強化型グレイブみたいな性能なのにコスト高いんだよなぁ
半分とはいかなくてももう少し下げて欲しい
[ 2015/09/24 00:02 ] [ 編集 ]
アーマー>ダークナイト>メイジアーマー>サムライって順番の耐久がおかしいんだよな

アーマー>ダークナイト>サムライ>メイジアーマーでないと殲滅力と耐久のバランスが取れない

ダークナイトは実質防御力をアーマークラスにしたんだから、サムライは体力をもっと上げてほしいわ それこそ3.3Kくらいに。欲を言えばもうちょっと殲滅力も欲しいけど…
[ 2015/09/24 11:54 ] [ 編集 ]
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