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VHのコンセプトが良く分からんからな

47 名前:名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr81-i5CH)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 02:58:46.07 ID:mS2ZA7ekr
VHが弱いというよりは大体後衛軍師(とくにアイシャ)がそっちの領分まで奪うようなクラスなのがな
攻撃性能はそこまで高くしなくてもよかっただろ

▼ 52 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee3b-sWz4)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:00:31.27 ID:u1hDtuwh0
>>47
あとアンデッド超防御化も問題
特攻全然仕事しねえw

70 名前:名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr81-i5CH)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:08:29.08 ID:mS2ZA7ekr
そういや現実のボウガンって射程はどれくらいなん?
本当に弓に劣る感じなのか?



▼ 78 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c50-4ut1)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:12:30.30 ID:A4N/K9Mg0
>>70
このゲームの弓が曲射による遠距離射撃だとしたら
クロスボウの方が短いね、矢も重いし

▼ 88 名前:名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr81-i5CH)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:21:33.33 ID:mS2ZA7ekr
>>78
元からそんなもんなのか

▼ 90 名前:名無しさん@ピンキー (TWW 0H6f-Rqwf)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:24:39.30 ID:xAmZ6y+sH
>>78
曲射で思ったがなんで射程下限がないんですかね…
あったら一気にクソゲー化するだろうけど

80 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6df3-FHfD)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:15:29.02 ID:0TgznDcL0
VHのコンセプトが良く分からんからな
「射程が短いけど」までは良いとしても「だから○○」の部分があやふやというか

▼ 85 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c533-aTIn)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:19:26.10 ID:m/KGxwBy0
>>80
3連だから見た目よりも攻撃力が高いってのが一応ウリなんだとは思う
だからといってアンデを高防御にしたのは分からんが

84 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f6c7-sWz4)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:17:41.59 ID:vveCDWR40
つか、全体的に射程長すぎだとは思う。
対空射程はともかく、対地射程は-50~-100くらいした方が
全体のユニットバランスは良くなると思うなあ

▼ 91 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-sWz4)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:26:26.23 ID:7z9iMsPC0
>>84
編成と出撃+5マップの広さ1.5倍で死んでるユニットがまったく違う評価になるぞ
ゲームとしてめんどくさい部分が増えるのとプログラム上の問題でできないけどな

▼ 92 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c50-4ut1)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:32:47.76 ID:A4N/K9Mg0
>>84
序盤ステージとか昔のイベントとか色々手を入れないとだから
そこから根本的に変えるのは難しそうだなー

86 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f6c7-sWz4)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:19:29.46 ID:vveCDWR40
VH、連射止めて、攻撃力2倍と3倍にしよう
これで生き返る

▼ 89 名前:名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa39-f2sn)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:22:43.76 ID:VXYsgBw2a
>>86
割とこれが一番簡単で棲み分けもしっかりできそう

96 名前:名無しさん@ピンキー (スプー Sd34-f2sn)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:36:41.76 ID:CmEAPRZKd
ヴァンパイアハンターさんはまずヴァンパイアに強くなる事から始めようか

▼ 97 名前:名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa39-vOXs)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:37:40.00 ID:+oO5UMhqa
>>96
熊に遭遇した時の熊の倒し方?の画像思い出した

98 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d4f-sWz4)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:43:37.39 ID:ncblOJv30
VHは攻撃バフが3倍に加算されるんだから本来はつおい
敵の防御力が高くなると途端に基礎値が下がって使えない
そしてこれからも敵防御のインフレは続くあれ終わってね

▼ 103 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee3b-sWz4)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:48:10.02 ID:u1hDtuwh0
>>98
問題は攻撃速度の問題で時間当たりの攻撃回数は後衛軍師の方が多いって事やな

106 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9650-sWz4)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 03:50:45.57 ID:/2Xv+JOr0
VHは弓より重くて射程短くて火力も低い三重苦だからな
連射っつったって敵の防御が上がってるから意味を為してないし実際ドラコリッチに弾かれる

スキル前提ならいけるがそれは別にVHじゃなくたって倒せるんです

▼ 120 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b168-sWz4)[sage] 投稿日:2016/03/16(水) 04:20:41.34 ID:muMKHM8J0
>>106
ドラゴリッチに対しては通常時もスキル点火時もスーの方がナナリーより圧倒的にDPS高いんだぜ
ただそのケースだとVHで一番DPS高いのエリザベートになるいう悲しみ




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[ 2016/03/16 14:00 ] 妖怪の皆さん ハンター | TB(-) | CM(3)
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[ 2016/03/16 19:18 ] [ 編集 ]
バフが3倍乗ると言ってもその基礎値が低いと乗る量も少なくなるんだよな。
[ 2016/03/16 21:43 ] [ 編集 ]
まぁスーさんはスキルで1発1000超えるし王子で普段も1発500台中頃まで行くので強いんですけどね。
スーさん以外は耐久高いと言っても遠距離相応だし… 結局スーさんが強すぎるだけでVHが強いというわけでは無い気もしてきたな
[ 2016/03/16 23:41 ] [ 編集 ]
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