スポンサードリンク

真のぶっ壊れキャラはコイツだ!

811 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f69-Wsqh)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:23:33.83 ID:Q+Nm+Hyk0
アイシャとエステルとナタクって似たような性能だったのか

▼ 821 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb25-Wsqh)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:25:40.72 ID:56Uc/GT/0
>>811
どうしてそうなった?

▼ 829 名前:名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa33-GMD2)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:27:42.72 ID:8H5A6zITa
>>811
そいつらは強キャラより壊れ級じゃん
みんな範囲攻撃しだした事よ
魔改造されて職業()状態になってるからな



▼ 848 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f3b-Qqka)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:34:28.94 ID:02PJX3qI0
>>829
エステルってぶっ壊れなの?
そんなに強かったけ?


▼ 855 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b1b-yliF)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:36:25.00 ID:ljcMo4iK0
>>848
無難に強いけどぶっ壊れってほどでもない、そんな感じ

▼ 859 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bff-Wsqh)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:37:11.05 ID:TOXwGG+v0
>>855
エステルは言ってもただの貫通メイジだもんな

▼ 868 名前:名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa33-GMD2)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:39:20.40 ID:8H5A6zITa
>>848
効果時間が一戦においてほぼ切れることの無い150秒と長く魔法耐性半減と本人の火力も高く範囲、射程も大きい
そして可愛い←一番重要
見た目犠牲にすると強いと言われてた時期に見た目も良いというのはは大きかった

今の評価は変わってるかもなぁ
すぐメタってくるし


936 名前:名無しさん@ピンキー (スプー Sd77-/3cR)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:50:29.87 ID:y5icLwpPd
エステル強化してハッピー使おうかと思ったのに微妙かー

▼ 949 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bc7-Wsqh)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:53:03.38 ID:mHxNUz+Y0
>>936
覚醒してりゃLv50、60で十分仕事すっからな

▼ 968 名前:名無しさん@ピンキー (スプー Sd77-/3cR)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:57:17.88 ID:y5icLwpPd
>>949
ハッピー温存か、サンクス

883 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2750-Jrc9)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:41:15.67 ID:c1w14IxF0
アイシャもナタクも言うほど壊れてないよエステルは持ってないから知らん

▼ 906 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb25-Wsqh)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:45:52.47 ID:56Uc/GT/0
>>883
ナタクが壊れてないってほぼすべてのユニットが産廃以下になるんだが
アイシャは元々便利枠だし


▼ 937 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2750-Jrc9)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:50:47.72 ID:c1w14IxF0
>>906
俺の手持ちに産廃は居てもぶっ壊れなんていないと思ってるからな
ナタクアイシャの比較ならアイシャの方がまだ強いわ

▼ 961 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb25-Wsqh)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:55:37.04 ID:56Uc/GT/0
>>937
編成に合う合わない個人の思考に合う合わないはあるけど今してるのはそういう話じゃないからな
相対的に見てアイシャナタクより脳死度の高いユニットが居るのかって話なんだけど壊れてないって判断してるの今は自分だけだって自覚してどうぞ

950 名前:名無しさん@ピンキー (スプッ Sdb7-3IWz)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:53:18.60 ID:WlmhP/f/d
ナタクが壊れてないとか感覚マヒしてる
こないだの生見た初心者王子はナタクで違うゲームになるって印象しかないだろ

▼ 956 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b1b-yliF)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:54:36.24 ID:ljcMo4iK0
>>950
でもナタクが壊れかどうかは置いといてあの程度の役割割と他でもできるからね?
あのまま最後まで戦線支えきったってならともかく

▼ 974 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5768-Wsqh)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:57:49.07 ID:cBSfjMpF0
>>956
いやいやナタク以外無理だろw

▼ 983 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b1b-yliF)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:59:52.60 ID:ljcMo4iK0
>>974
メトゥス出てくるくらいまではそれこそナディア一人でほとんどどうにでもなるだが
ペガサスは遠距離に任せる必要あるけどそれいったらあのナタクだって時々アイシャのメテオの力借りてたし

▼ 987 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5768-Wsqh)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 10:00:28.34 ID:cBSfjMpF0
>>983
ナディアもまたぶっ壊れだろw

▼ 977 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13cc-z11m)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:58:27.01 ID:5fHRSf360
>>956
ナタクで失敗する奴は完全に脳が死んでる
軽度の脳死ならナタク置くだけでほとんど一人で片づけてくれる

895 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5340-IKvG)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:42:47.33 ID:Zwys53c20
アイシャ、ナタク、ラクシャーサ、アルティア、イリスやろ今のぶっ壊れは

▼ 905 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b61-FQcp)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:45:20.34 ID:OYNHEOVy0
>>895
そいつら誰も居ないな




▼ 909 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5340-IKvG)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:46:20.76 ID:Zwys53c20
>>905
少人数でクリアできることとぶっ壊れは関係ないからな

▼ 916 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b61-FQcp)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:47:35.95 ID:OYNHEOVy0
>>909
去年あたりだと少人数動画でアイシャとシビラ率高いからアイシャとシビラぶっ壊れ言われてたのに

▼ 930 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5340-IKvG)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:50:03.16 ID:Zwys53c20
>>916
多くのマップで少人数攻略に採用される場合は汎用性が高いという事になるが
特定マップで最小人数で組む場合必要なのはパズル的な性能の組み合わせだからな
この動画なんて完全にカミラの性能と織部と敵の沸き方で決まってるようなもんだし

▼ 948 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b61-FQcp)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:52:57.76 ID:OYNHEOVy0
>>930
ならバランス調整以降アイシャより採用率の高いナナリーはより汎用性が高いという事になるのか

934 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b68-IKvG)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:50:27.59 ID:JUSfOity0
黒で言うと、ベルナくんは才能限界なしとかいうぶっ壊れ
まだ強くなる。どんどん強くなる。そう期待せずにはいられない
古参のくせに、今一番勢いがあるユニット


▼ 941 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abc9-Jrc9)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:51:44.33 ID:74ycjqVN0
>>934
流石にこれ以上の強化を望むのは贅沢だろう

▼ 943 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1f96-/3cR)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:52:24.23 ID:fw61JWk00
>>941
旋風は厳しいからアビリティを狙う

▼ 945 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b13-Wsqh)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 09:52:39.77 ID:l4IL0zkV0
>>934
暗殺効果をこれ以上上げても仕方ないから次は回避向上で生存率upかな?
シプーがまたプレボに潜っちゃうけど

993 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47fb-Jrc9)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 10:01:05.13 ID:ZlLdAoFl0
第二ってアビとか効果増えそうじゃね
銀ですら浴び取得したし


▼ 995 名前:名無しさん@ピンキー (スプー Sd77-/3cR)[sage] 投稿日:2016/05/13(金) 10:01:48.88 ID:aB1pWj/9d
>>993
むしろそこで調整すると思ってた





潜在的ぶっ壊れ可能性度最強キャラ










関連記事


他にもあるよ!関連記事!
[ 2016/05/14 16:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(7)
>俺の手持ちに産廃は居てもぶっ壊れなんていないと思ってるからな

こういう発言する輩こそ真に頭が悪い奴ですわね
[ 2016/05/14 16:38 ] [ 編集 ]
脳死してたらゲームなんてできませんわ(微課金者)
[ 2016/05/14 16:57 ] [ 編集 ]
オークはベルナにおまかせ
[ 2016/05/14 17:28 ] [ 編集 ]
ベルナ第二覚醒で暗殺補正無視アビリティ所得してくれ
[ 2016/05/14 19:23 ] [ 編集 ]
イリスって壊れなん?
[ 2016/05/14 22:51 ] [ 編集 ]
イリスは壊れだろ
覚醒スキルのお陰で、近接の耐久が尋常じゃなくなる
[ 2016/05/15 01:36 ] [ 編集 ]
産廃はいるけどぶっ壊れいないって台詞最高にダサいわ
[ 2016/05/15 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
デイリー復刻スケジュール
小説第5巻!!
DMM.com
DLsite.com
ブログ内検索
キャラプロ VOL.2!