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オデットさんのスキル16というそそり立つ壁

38:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f82-Jrc9):2016/05/14(土) 01:46:33.38 ID:w5N+p/yt0.net
オデットのスキルLV16もあるしジョイの使い所かと思ったけど
魔法ダメ30秒20%減って微妙かな?


64:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 47b0-/3cR):2016/05/14(土) 02:53:22.70 ID:DZXCySwY0.net
>>38
限定的
ドラゾン通過耐えるとかやりたいの?

68:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f52-0YMq):2016/05/14(土) 02:57:50.24 ID:nZoGSUH40.net
>>38
オデットからチョコもらいたい以外の目的でオデットにジョイ食わせるとかないわ



42:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b9f-Wsqh):2016/05/14(土) 01:50:39.93 ID:i2Lw2Bmt0.net
モル貰ったからオデットはもういいや

44:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 579f-Wsqh):2016/05/14(土) 01:53:49.22 ID:4ibk+aCp0.net
オデットとモルの二人体制でいいじゃん?

45:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f7cd-Jrc9):2016/05/14(土) 01:54:47.71 ID:WSUQvzXg0.net
まだメイジは初期職にも関わらずスキル覚醒を残している……この意味が
なーんかダメそうなんだよなぁ

49:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b70-Wsqh):2016/05/14(土) 02:04:28.55 ID:aVGzRK1+0.net
メイジ系は最低でも4人、場合によっては6人必要なんやで
過去のイベントでえたにゃあ・ポーラ・もっさん・オデ・のじゃ・メリス・パレと並べたわ

53:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b9f-Wsqh):2016/05/14(土) 02:13:06.08 ID:i2Lw2Bmt0.net
>>49
ゴブ戦車ラッシュの時かな
ちゃんと育ててれば6人も要るようなMAP無いと思うが・・・

55:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b70-Wsqh):2016/05/14(土) 02:22:37.49 ID:aVGzRK1+0.net
俺にはメイジ系を覚醒高レベルまで育てられる愛が無かったのだ

71:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ effb-EA1W):2016/05/14(土) 03:10:33.00 ID:5aWB8w0n0.net
なんでオデコのスキルは16まであるんだろう?
10でいいじゃないの

75:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 53c3-tQ+l):2016/05/14(土) 03:18:00.84 ID:XDLMwOQR0.net
>>71
初期のユニットだからなぁ。
今じゃフルコンプが可能な前提でイベキャラ出してきてるけど、
昔は嫌になるほどコンプまでハードルが高かった。
それだけの価値があるキャラとして出したつもりなんだろうが・・・

76:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdf-Wsqh):2016/05/14(土) 03:27:19.31 ID:osy5H7KN0.net
しかし使いどころがほとんど思いつかないスキルだ

77:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 53dc-Wsqh):2016/05/14(土) 03:39:19.09 ID:qwTLG/sE0.net
オデコたまにいれてるけど
スキルの恩恵を感じにくい ていうか効いてるのわからん

85:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 27a6-Wax8):2016/05/14(土) 04:11:34.28 ID:3gz1rOOY0.net
20%程度なら耐えられる近接かヒーラー育てた方が応用が効くんだよなぁ
メイジも必要だけど攻略の幅を考えると
ヒーラースイッチ=射程>火力特化(大体600もあればあまり困らない)>低コスト>オデコになる

よっぽど育てるもんがないとか黒縛りのような変わったプレイしたい人用なきがす

89:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f790-1Mko):2016/05/14(土) 04:31:31.90 ID:NZC2C1a30.net
オデコのスキル使わないと死ぬ場面で使ったら死ななかった
つまりスキルは有用だ

93:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b9f-EA1W):2016/05/14(土) 04:50:36.18 ID:elF0Ab/a0.net
オデなあ
点火せずとも結構強い一方でコスト重いしスキルが全然体感できないw

白ならガラニア・モルディベート入れちゃうし、点火するとパレスも強いんだよな

96:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5726-qHFH):2016/05/14(土) 05:11:54.77 ID:KrwUuXyO0.net
オデのスキルは有用そうではあるんだけどそもそも物理と違って耐久ライン意識するような強い単発魔法打ってくる敵がいないんだな
コネとかユリナみたいなのもいるんだしべつにいいと思うけどお前らそういうのブーイングするしな

【DMM一般】千年戦争アイギス441年目
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1463153542
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[ 2016/05/16 14:00 ] 妖怪の皆さん メイジ | TB(-) | CM(8)
オデ子は素ステが強いから放置で便利。
常時点火パレス並だし。
放置じゃなければモルそん出すし、最近インピ引いたから育ち次第そっちに切り替える予定。
なのでスキル覚醒はよ
[ 2016/05/16 14:47 ] [ 編集 ]
??「イベユニは復刻を待て」
[ 2016/05/16 17:56 ] [ 編集 ]
そのうち魔法版即死ゴーレム来るだろうから1体は育てておきたい
[ 2016/05/16 19:09 ] [ 編集 ]
まほうゴーレムでたとしてもなんだかんだでトークンとそのたもろもろでなんとかなりそうだが。
でもスキル覚醒にきたいせずにはいれないよな。
メイジのスキル覚醒次第でトワの評価かわるかな〜〜
[ 2016/05/16 19:14 ] [ 編集 ]
これで不死をクリアしろ
って意図で出てきたようなユニットだからな
[ 2016/05/16 22:05 ] [ 編集 ]
魔法版ゴーレム級の敵なら女王イノシシ戦車が待ってるぞ
[ 2016/05/16 23:59 ] [ 編集 ]
スキルレベル10の牧場型って大体当たりの覚醒スキル与えられてるから
16のオデコはもうそりゃ凄いのが来るぞ・・・来るよね?
[ 2016/05/17 01:12 ] [ 編集 ]
魔法受け1ブロの主力がバンデットだった時は結構ヒーラーの負荷軽減策として役に立ってくれました
魔法耐性持ちが我が軍にも増えてきた今は…はい
[ 2016/05/17 18:03 ] [ 編集 ]
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