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開発初期のアイギスの画像

770: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:22:37.46 ID:iN5aOleF0

開発段階のディーナとナナリーのドット見ても使いまわしが良かったとか言えんのかな
no title


784: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:23:33.02 ID:z747XqPb0

>>770
ナナリーなんか耳生えてない?にゃにゃりー?




793: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:24:25.42 ID:G6iC0iqo0

>>770
今の方がいいけどこれはこれでTD感は増してる気がする


795: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:24:30.20 ID:kLPEnCAma

>>770
金がないから初期はそうならざるを得なかっただけでずっとそれでやるって訳じゃないだろ


797: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:24:38.80 ID:y7gof03B0

>>770
TDっぽくて好きだよ


800: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:25:19.60 ID:BszJMHH60

>>770
にゃにゃりーがしんだ!


803: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:26:06.11 ID:V8dTcTlb0

>>770
全盛期だった頃のキャリーさん


816: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:27:25.04 ID:8kbv9PZZ0

>>770
真面目にディーナどれだ


820: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:27:50.17 ID:y7gof03B0

>>816
緑色の汎用アーマー


824: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:28:18.69 ID:8kbv9PZZ0

>>820
ピンクのほうですらないのか・・・


828: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:28:58.15 ID:y7gof03B0

>>824
ピンクはベルニスじゃね


823: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:28:18.39 ID:/tbm2A1g0

>>816
緑色アマ


825: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:28:33.21 ID:VhDkxHUX0

>>816
中央の方にいる緑鎧だろ・・・ピンクはベルニスだし


826: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:28:51.19 ID:0HQn+VIO0

>>816
ピンクがベルニスだから薄い緑のやつだろ


831: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:29:09.35 ID:WGuq157Z0

>>816
黒の風格がある方だよ


801: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:25:43.94 ID:YXj7H9gqa

公式ゲーム紹介のミッション中画面で当初のユニットコストらしきもの見れるけど
これを今の形にしたのがうんこならその一点だけは良い仕事したと思う
でもブルーマンは簡便な


821: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:27:50.59 ID:kLPEnCAma

>>801
開発中画面だからコストはガバガバじゃなかったっけ?
うんこはコストを時間増加方式にした


844: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:31:03.67 ID:YXj7H9gqa

>>821
その辺から違ってたのか
今更感あるけどこぼれ話載ってるっぽいしプロファイル買ってみるかなあ


849: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:32:29.31 ID:ARpdwYUB0

>>844
こういう話はプロファイルだけじゃなくてTGのインタビューとかの方が語ってる気がするよ


863: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:34:15.31 ID:YXj7H9gqa

>>849
漁ってみるわさんきゅ


880: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:36:04.96 ID:5EF05ezA0

>>849
プロデューサーは大した事でもないのにドヤるからインタビューはアテにならん気がする
モンハンの辻本、グラブル春人とかもそりゃ酷いも何の・・・

うんこが影響しているとすればイベントやキャラ発注辺りだろ
つまり、ホモイベを強行したうんこ死すべし


881: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:36:08.11 ID:lGg+KPUy0

>>821
TDって基本的に時間増加方式だと思うけど、もしかしてうんこってそれ自分で考えたとか言ってんの?


906: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:38:53.22 ID:kLPEnCAma

>>881
いやそういうわけじゃなくて前任Pは、これもよくあるタイプの敵を倒すことでコストゲット方式で作ってた
それをうんこPが時間増加方式にしただけでそんななんたらは言ってない
この変更でソルがぶっ壊れたとも言えるが楽ではあるとは言えるしそこはなんとも
大討伐以外でそっちのモードあってもいいかもね


934: 名無しさん@ピンキー 2016/06/09(木) 21:42:25.88 ID:lGg+KPUy0

>>906
敵倒してコストゲットが全体の仕様だったらワルはもっと別の良クラスになれてた可能性が!








よくここまで進化したもんだ
やるお
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