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たまには忍者生き返らせようとする人はいないのか

602: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:28:37.13 ID:6AyyjsjI0

たまには忍者生き返らせようとする人はいないのか


605: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:29:17.72 ID:Ypq4ADyV0

>>602
ステの問題やしコスト上がってでも攻撃あがるの待つだけよ




612: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:29:59.80 ID:5XjcbgMW0

>>602
白以上でガチャ産が雛だおだけだし誰も気にしてなさそう


615: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:30:15.29 ID:3VCd78l30

>>602
アイギスの忍者って前線でバトる職だから・・・


618: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:30:40.50 ID:pO9KKSes0

>>602
そこら辺はだいたい仙人仙猿が悪いからずっと地上にいれるってとこで差別化されてるし遠距離暗殺枠。。。レイブン、ベルナがいたか。。。どうしたらいいんだろう


620: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:31:00.22 ID:nDqKgyqM0

>>602
忍者とVHはもう敵の高防御時代についていけないから(涙)
両方とも弾かれ無効で確立での貫通位つけないとムリやろ


622: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:31:14.43 ID:t8nme5Jp0

>>602
ガチャ黒いない職だしどうでもいい


631: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:32:31.19 ID:+VcwF8FAd

>>602
最近覚醒アビでコスト上げるけど性能盛るっていうのを正当化しはじめたから、
その逆を行く忍者はどうにもならんと思う
性能絞られるくらいなら、近接遠距離のコスト減なんざいらんわ…
仙人が欲しい要素全部持っていったし


635: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:32:44.86 ID:elRc8T3Z0

>>602
ステ調整以外で生き返る方法あるのか


619: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:30:42.48 ID:Ypq4ADyV0

真面目な話ナギさんはステータス盛られたら復権有ると思ってるよ


627: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:32:11.08 ID:ClT+FPhH0

>>619
ナギ=サンはスキル覚醒の1回制限をなくすところからだな


623: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:31:21.54 ID:/Lr+opg70

サキ=サンは敵の時みたいに攻撃700になろう?


625: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:32:05.00 ID:ClD5Ej9u0

忍者なんて汚い職業なんだから常時隠密か貫通くらいつけておけ


628: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:32:14.52 ID:tobL99xA0

ナギさんはちょっとテコ入れするだけでやばくなるぞ


630: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:32:29.78 ID:6AyyjsjI0

忍者さん諦められすぎだろ
大体仙人が悪いのだが・・・確かに攻撃力あがれば多少違う気もするかな


632: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:32:33.87 ID:iPjASVqr0

サキさんウェパルだと即死入りまくるからたのしい


634: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:32:36.67 ID:B625Pyz50

忍者が強くなりアザミさんが強くなって強い強いとみんな使いだすと嬉しい反面複雑な心境
いやでも魔神級でも平気で使えるとなると喜ぶべきか


637: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:33:22.35 ID:8Y7xt6VI0

忍者は弱麻痺でも付けてやりゃ良いんじゃね
低防御専門にすれば他の職とかぶらないし


639: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:33:39.87 ID:5XjcbgMW0

忍者は0ブロ物理5割回避攻撃1.3倍くらいしないと生き返らなさそう
これも全部仙人が悪いんだ


698: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:43:33.78 ID:knhMHoTf0

>>639
プラゲで弱体化はタブーだけど仙人とミルノは普通にアカンと思うわ


712: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:44:58.69 ID:ZLAaAut80

>>698
ミルノはともかく仙人はあれくらいじゃないと誰も使わなくなるっしょ


719: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:45:59.63 ID:ZmHqLbcm0

>>698
ブラゲでも普通に弱体化してるゲームあるけどな
タブーなのはブラゲじゃなくてガチャゲーだろ


640: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:33:45.72 ID:3/3P6vq90

忍者は麻痺持たせれば一瞬で復活するだろ


650: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:35:43.57 ID:zNvkAXea0

>>640
麻痺に足止めの効果もあるから忍者の手数でつけたらあかんやろ


641: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:34:25.05 ID:Uo4Y+xaGH

たしかに敵の黄色い麻痺忍はスカウトしたいな


642: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:34:26.58 ID:B3PLBdpv0

忍者はコスト安いし下手に性能上げるとすると他の低コス勢が悲しみを背負うからなぁ
忍者っぽさを残すならデフォ不死鳥の守り、確率回避、デフォ隠密とか?


643: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:34:27.62 ID:/Lr+opg70

今度はエデンちゃんが死ぬわw


646: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:34:46.46 ID:5XjcbgMW0

>>643
エデンと忍者が組んで全部の敵が死ぬ


732: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:47:28.24 ID:knhMHoTf0

ニンジャは正直どうしたらいいのか全く・・・
射程+20して足止め効果つけて覚醒に弾き無効つけてとか・・・
個人的には遠距離マスにも配置可能とかやってみたい・・・忍者っぽくない?


740: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:48:24.89 ID:ZLAaAut80

>>732
コスト戻してステータスが上がる第二覚醒があったらヒエンとナギはなんとかなるんじゃないかな


744: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:48:44.27 ID:8Y7xt6VI0

>>732
ヒエン殿が置物になるでござる


750: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:49:57.28 ID:pO9KKSes0

>>732
敵忍者は飛んだりとかいろいろしてるんだから配置したい場所どこでもおけるとか全然ありだよな


764: 名無しさん@ピンキー 2016/07/06(水) 21:51:34.21 ID:v8IL1OtO0

忍者はどこにでもおける。
配置換えができる。
回避がついている。

こんな感じでいい。弱くてもいい。かゆいところに手が届く感じがいいな。


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