スポンサードリンク

遠距離4強のダメージレース

28: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:39:37.85 ID:e2sEz4FV0

遠距離4強のダメージレース

スペック
no title


※敵の防御は300、攻撃は常に当たるものとする
※計測時間はタスラムが完走するまで

ミネルバ
005 1,915 通常
025 24,560 タスラム1 計26,475
040 5,745 通常 計32,220
065 34,900 タスラム2 計67,120
085 7,660 通常 計74,780
115 48,630 タスラム3 計123,410
140 9,575 通常 計132,985
175 64,645 タスラム4 計197,630
205 11,490 通常 計209,120
245 82,880 タスラム5 計292,000

ナナリー
005 2,185 通常
020 32,805 クインタ 計34,990
060 17,480 通常 計52,470
075 32,805 クインタ 計85,275
115 17,480 通常 計102,755
130 32,805 クインタ 計135,560
170 17,480 通常 計153,040
185 32,805 クインタ 計185,845
225 17,480 通常 計203,325
240 32,805 クインタ 計236,130
245 2,185 通常 計238,315

リオン
005 2,560 通常
025 71,680 七連矢 計74,240
085 30,720 通常 計104,960
105 71,680 七連矢 計176,640
165 30,720 通常 計207,360
185 71,680 七連矢 計279,040
245 30,720 通常 計309,760

スー
005 2,760 通常
035 48,060 スピリット 計50,820
075 22,080 通常 計72,900
105 48,060 スピリット 計120,960
145 22,080 通常 計143,040
175 48,060 スピリット 計191,100
215 22,080 通常 計213,180
245 48,060 スピリット 計261,240

結果発表
1 309,760 リオン
2 292,000 ミネルバ
3 261,240 スー
4 238,315 ナナリー

安定して超ダメージだがCT長めのリオンが1位
尻上がりにダメージがはね上がっていくミネルバが2位に





34: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:41:47.36 ID:O5XnSuLRd

>>28
スーさん意外とやるやん


66: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:49:47.61 ID:vXtvYUKJa

>>28
流石だな


79: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:52:04.93 ID:oWUNZ4vH0

>>28
しかもそこに鈍足付与もあるんだよなぁ・・・
そんな奴を更に強化しろ(タスラム3スタート)とか言ってるのはどこのエアプなんや・・・


113: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:59:46.19 ID:wNklJI4x0

>>110
そりゃあ一限な分長時間なのが有利になる計測ならそりゃそうだ
>>28のルールに則るとさっぱりだろうし


135: 名無しさん@ピンキー 2016/07/12(火) 00:03:31.41 ID:9EkDDDzDa

>>28
スキル発動回数は
ミネルバ5回
ナナリー5回
リオン 3回
スー  4回
か、なるほど


36: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:42:27.78 ID:p8qorlYA0

リンネもナナリーもまだゴネられるな
リンネは黒なのに攻撃倍率がなくておかしいってキレてこ


41: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:43:56.14 ID:pQGoiwt10

>>36
攻撃倍率は射程強化があるしさすがにゴネすぎだろ
だから回避の代わりに範囲内防御倍率よこせうんこ


42: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:44:08.38 ID:e2sEz4FV0

ただナナリーと伝説は射程同じだけど
リオンとスーは届かない可能性もあるのよね
特にスキル切れたスー


43: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:44:25.05 ID:QQGMx0gi0

その中だと結局射程が勝ち組だったり置き場所に困らない
スー以外が総計でたたき出すダメージが高いんだろーな
特にリオンとナナリーはバフとのシナジーが強いし


48: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:45:19.63 ID:uUamJ7S20

スーは射程ダントツで短いのよな
通常は言うに及ばずスキル中でも300届かず伝説ナナリー未満


81: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:52:17.55 ID:+hGxevf30

リオンは他を犠牲にして火力に全振りしてるからDPSレースで強いのは当たり前
あとナナリーはダンサーとセットで使用した時の総合力抜きじゃ語れない

マーニーとセットで使用した時にDPSが飛躍しまくるからね


87: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:53:41.55 ID:oWUNZ4vH0

>>81
セット運用でもリオンの方がナナリーよりも上がり幅大きいのでは?


104: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:56:56.43 ID:QQGMx0gi0

>>87
たし蟹

まあマジレスすると持続とCTの合計が
マーニーとナナリーとで3秒差くらいしかないから
おおよそ噛み合うんや


106: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:57:05.74 ID:+hGxevf30

>>87
そりゃリオンは火力に全振りしてるから当たり前
ナナリーは310っていう長射程と飛行特攻と遠距離で攻撃受けにくいのに加えて
CT40秒で高回転だしマーニーとセットで運用すればリオンに次ぐDPSが出る総合力の高さがあると言いたい

まあ魔神級は火力が全てだからリオンの方が使用率は高いけどな


88: 名無しさん@ピンキー 2016/07/11(月) 23:53:41.60 ID:pQGoiwt10

>>81
絞られやすい上ヒーラーも置く遠距離枠にマーニーおいてさらに弓を置ければいいんだけどな
その点リオンは格が違った


関連記事


他にもあるよ!関連記事!
[ 2016/07/12 09:00 ] システム | TB(-) | CM(1)
タスラムが弱いとはおもわない。ただ普段は魔弾のが使いがってがいいだけ。
リオンは近接枠バフのるのもいいよな〜ほしーわ。
[ 2016/07/12 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
デイリー復刻スケジュール
小説第5巻!!
DMM.com
DLsite.com
ブログ内検索
キャラプロ VOL.2!