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魔神ミッションはちょっと単調なパターンになってきたか?!

436: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:15:02.94 ID:PyewxDOg0

魔神級も結構マップのパターン単調だから死に職出るのは仕方ないな


440: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:16:41.50 ID:UiFR1evF0

>>436
たまには魔神が拠点のすぐ横からヒョイって顔出してゴールするようなの出してもいいのにな


446: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:17:55.08 ID:N8pzVNVZ0

>>440
なにその、「よ、やってるー?」って飲み屋のドア開けるみたいな気軽さでアンナを訪ねてくる魔神




465: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:22:22.78 ID:QO9R1izT0

>>446
わろた


453: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:19:33.76 ID:PMJ9bUC7a

>>440
そういうのはデシウス君の役割だから…


454: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:20:03.95 ID:tJyxMCEp0

>>440
天才ちゃんさすがだな


443: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:16:49.70 ID:NPKwz3os0

>>436
それは大きいな
もっとガラっと形式変えないと


460: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:20:41.98 ID:tCdUqiXk0

>>443
どの道どのユニットが活躍するかは環境依存だし、
もっと色んなマップ出るといいなー


466: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:22:23.10 ID:hjHTa82w0

>>460
魔神に特殊能力を付けて様々な戦法を試させそうとしてる感じはあるけどね


470: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:23:29.58 ID:tCdUqiXk0

>>466
まあそうじゃないと結局パワーゲームで飽きちゃうから
色々趣向を凝らしてるのはあるね、そこは頑張って欲しいわ
次のアガレスも結構楽しみだね 露骨な特攻接待みたいにはあんまならないで欲しいけど


447: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:17:59.98 ID:pVn/HPal0

次の魔神は特攻なしかねぇそれとも妖怪か


458: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:20:27.22 ID:UiFR1evF0

>>447
雑魚掃除用途かもしれんが黒侍接待は来るかもしれんねぇ

アモン前半は一応レシア接待にはなってた
アモン後半になった途端にレシア使える勢が急に減ったのはちょっと面白かった


459: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:20:39.03 ID:mUCamABLd

ベルゼは飛行魔神になるだろうから戦法ガラッと変わりそう
受けられない分硬くはできないだろうからダンサーナナリーで瞬殺するのが最適解になりそうだけど


462: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:21:14.76 ID:tCdUqiXk0

妖怪魔神は出ないんじゃないかな…スクハいるだけで難易度半分くらいになるぞ多分


471: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:23:33.99 ID:Nr6Tm7dM0

天才ちゃんは拠点横から出現即ゴールとかアミダマップでアミダせずに直進とかこのゲームをちゃんと理解してるのか気になるわ


478: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:24:54.38 ID:XVsMajrk0

>>471
よく理解してるから王子の虚を突けてるんじゃろ


481: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:25:00.49 ID:PMJ9bUC7a

>>471
ただの空気読めないこ


483: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:25:08.21 ID:7D/05UwVM

>>471
やり込んでるからこそ王子の裏をかいてきたんだろう


474: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:24:10.34 ID:Qwjump5t0

魔神ははじめマップいっぱいの超巨大な敵を倒すのを想像してたんだけどな


482: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:25:03.94 ID:CJ1ASrC80

>>474
ちょっと想像して無理だって思わなかったんですか


491: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:26:27.65 ID:Qwjump5t0

>>482
冷静に考えればTDやし無理や
最初のアモンイラストがかっこ良かったからな
あんなフクロウが出るなんて思わんかった


490: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:26:11.49 ID:UiFR1evF0

>>474
その昔、魔神級ってふれこみでしょぼいドットの敵が歩いてくるマップがあってだな
その流れがあるからでかい敵が出てくるってのは想像できんかったわ


502: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:27:35.93 ID:eRWqZ1UT0

>>474
攻撃ポイント3ヶ所くらい用意して徐々に前進するようにすればいけるな
タワーディフェンスとは別ゲーになるけどもういいだろ


514: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:29:24.26 ID:hjHTa82w0

>>474
レヴィアタン討伐はそういう形式になりそう

システム的にはどうなるんだろうね
魔神の急所みたいなのが各地に点在してて
それにダメージを与え続けて倒すみたいな?
討伐数は1/1で流れて来る敵は討伐数にカウントしないとか


534: 名無しさん@ピンキー 2016/08/13(土) 21:32:31.50 ID:IU/JXDly0

>>474
ゲームの特性上マップ添え付け系の巨大敵が出せないからね
歩いてこないと近接系が総死亡になる


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[ 2016/08/14 21:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)
正直フルフル方式メンドイねんw飽きるし

カリスタ消費0でランク290以上のみクエ開始できて1編成30~50くらいユニ積んで他プレイヤーと一緒のマップで敵はそれ相応の強さでヨロシク、報酬は取り合いにならんように個別で判定んで一定数集めると好きなキャラと交換可能、とかにしろウンコ!それだったら遊んでやろう
[ 2016/08/15 11:31 ] [ 編集 ]
遊んでやろうって何様だし
[ 2016/08/15 13:43 ] [ 編集 ]
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