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【アイギス】古参と新規の感覚の違い?

786:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ a759-lM3r):2016/11/30(水) 23:53:01.40 ID:K2lmUuOv0.net
熱砂は初見で度肝抜かれるストミランキング3位(当社比)だからな
もちろん1位は港、2位は手斧だ(当社比)

788:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウオー Sabe-yaSi):2016/12/01(木) 00:00:39.14 ID:IjYezIOta.net
手斧はそうでもなかったと思う
魔方陣はやばい




793:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (バックシ MMd0-yaSi):2016/12/01(木) 00:05:57.87 ID:hdIgMpp2M.net
>>788
確かに魔法陣抜けるのが一番きつかったな

789:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 34ad-IzwZ):2016/12/01(木) 00:01:07.57 ID:QfrnRiFB0.net
俺なんて半年くらい入港できなくて海を放浪してたわ

790:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3980-XfGn):2016/12/01(木) 00:02:01.25 ID:rmR/kf1z0.net
港町はキャラのセリフが多くてやり直すたびにイライラしてた記憶

791:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 521c-NTgB):2016/12/01(木) 00:03:08.70 ID:UMDfsaTT0.net
港町が一番絶望したな
あれ以降は全部ぬるい

792:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 613f-NTgB):2016/12/01(木) 00:03:54.75 ID:EYZdFoAE0.net
港はナギ様の直後に実装されて、まさに初手置きスキルオンで最初のウェーブを
完全制圧と、ナギ様オンステージだったのだ。
いない人は苦労するだろうなあとは思う。

794:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 453c-fiY4):2016/12/01(木) 00:06:49.76 ID:alaDCdJ+0.net
手斧より手刀かな
誘いでまだ魔法戦力多目ならイケルイケルと思わせといて
手刀の本拠地近辺遠隔マス配置の意地悪さ&木ゴレラッシュは頭を抱えた
手斧は斧と鉄は流して☆1で妥協出来ると分かれば手刀より火力要らんし

796:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 55aa-NTgB):2016/12/01(木) 00:07:29.14 ID:TbsMreKB0.net
王都奪還、拠点争奪戦・前後がキツかった

800:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 521c-NTgB):2016/12/01(木) 00:10:03.68 ID:UMDfsaTT0.net
魔法陣は多ブロ範囲攻撃持ち育てるだけじゃん
港町は手持ちじゃどうにもならなかったから加護使ったわ

806:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウオー Sabe-yaSi):2016/12/01(木) 00:14:39.77 ID:IjYezIOta.net
>>800
攻撃のタイミングが悪いのかヒバリが溶けたのはいい思い出

818:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 41c9-r6VC):2016/12/01(木) 00:52:41.10 ID:/z64llL90.net
やっぱここの古参王子とは感覚が違うな
港町よりジャングルの方が絶望した。密林の強者での物量には苦笑い、
黒き狂戦士でのハイオーク突撃にどうすりゃいいのこれ感
魔法都市はアーマー・メイジアーマー、砂漠は弓とかなんとなく育てるの見えたけど、
ジャングルは何を育てたらいいのかすらわからなかった

821:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b3b-aBa4):2016/12/01(木) 00:57:01.15 ID:6skTgOzd0.net
>>818
★1でもいいから先に進んで覚醒王子になるためにプライドもかなぐり捨てて動画に頼ってたな
ほぼトレースで足りないユニットを手持ちでどう補うかだけ考えてた

840:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 435b-BqL5):2016/12/01(木) 01:46:12.15 ID:lUPq4ioe0.net
>>818
四ヶ月王子だけど、
港町:コスト
魔法都市:タンク
ジャングル:範囲魔法火力
が大事なイメージ

戦力構成の偏りで、難易度はそれぞれ変わるのかなと

831:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b62-yaSi):2016/12/01(木) 01:22:00.86 ID:Cvbb29aa0.net
>>818
ミスゴ倒したのにハイオーク競り負けたんか?

834:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ cadb-Z4eY):2016/12/01(木) 01:31:55.22 ID:/2QeJngY0.net
>>831
数が違うだろ

822:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2aad-NTgB):2016/12/01(木) 00:58:06.62 ID:jx6EgV7u0.net
古参王子は感覚が違うんじゃなくて
ストーリー停滞してる間にレベルあげてるから
解放されてすぐにユニットパワーでクリアできちゃったってだけ

830:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d8c-NTgB):2016/12/01(木) 01:21:52.95 ID:prPIaLxh0.net
新規古参で分けると、個人的にガラッと変わったのは
やっぱ初回ドロップ確定かな
あれで育成効率がかなり良くなった。

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[ 2016/12/02 06:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(8)
東方ストミの実装はナギより前だからな
[ 2016/12/02 08:27 ] [ 編集 ]
手持ちのユニットにもよるんだろうけど
古参でも新規でもない1年弱の王子としては
同率首位で港と手斧

手刀くぐり抜けた後の「いやもう無理ですマジ勘弁」の
絶望感はなかなか忘れがたいwww

[ 2016/12/02 08:29 ] [ 編集 ]
古参とか新参とか関係なくね?
手持ちのユニットの問題
[ 2016/12/02 09:10 ] [ 編集 ]
初回確定と失敗で半分返却は大きな仕様変更だった
[ 2016/12/02 09:57 ] [ 編集 ]
古参と新規じゃ手持ちのユニットの傾向も違うだろうし
[ 2016/12/02 12:32 ] [ 編集 ]
なんか港町と桜は確立された攻略法と言うより
軽いのを並べる対処法でクリアしているから印象がない
[ 2016/12/02 15:42 ] [ 編集 ]
自分は☆1で無理やり魔法陣突破した後のジャングルの最初で絶望したな
しばらくは突破口のかけらもみえなかった
[ 2016/12/02 19:47 ] [ 編集 ]
港町は初手ソルからのナナリーで脳死
まだナナリーが死んでなかった頃の話じゃ
[ 2016/12/03 08:37 ] [ 編集 ]
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