スポンサードリンク

【アイギス】アイギス三大難しい試練イベント

212: 名無しさん@ピンキー 2017/01/23(月) 01:19:52.21 ID:v84GrVlC0

アイギスで有名な試練って

ソラノ
メメント
ポーラ

の三強だっけ
明らかに他と難易度が違ったんだよなあ


221: 名無しさん@ピンキー 2017/01/23(月) 01:22:07.92 ID:NNWfeITX0

>>212
その3つがやっぱ有名どこだね
多分覚醒まみれでも油断するとどれも☆落とす可能性あるだろうしな





226: 名無しさん@ピンキー 2017/01/23(月) 01:22:28.73 ID:x6Gt6wIg0

>>212
フランの感染を忘れちゃいかんぞ


232: 名無しさん@ピンキー 2017/01/23(月) 01:23:56.10 ID:x5aO4VPYd

>>226
試練じゃ無いんじゃ


242: 名無しさん@ピンキー 2017/01/23(月) 01:25:11.95 ID:UMdsv2Yld

>>212
べるなんとかさんも割りとえげつなかった


228: 名無しさん@ピンキー 2017/01/23(月) 01:22:39.25 ID:IZIk8s2O0

ポーラ神級は当時☆1が限界だったから今だとどうだろう?と挑んだら
割とらくしょーじゃんってナメプしてたら最後の黒弓三連星にファルネが溶かされた

思い出した確かそういう嫌がらせが有った事
懐かしいなぁうんこ


235: 名無しさん@ピンキー 2017/01/23(月) 01:24:16.52 ID:U/tpNnCY0

難しいのは開始時期というか育成度次第じゃね
ソラノホルエスまではきつかった


247: 名無しさん@ピンキー 2017/01/23(月) 01:26:39.80 ID:evPW1MTJ0

>>235
覚醒無い時代にソラノはどれだけ育てても辛かった(はず)
ホルエスは極が難しかったんだっけな、特に育成中途王子殺し


237: 名無しさん@ピンキー 2017/01/23(月) 01:24:21.81 ID:rsUngdrk0

最近だとメレディスも結構難しい方だったな


関連記事


他にもあるよ!関連記事!
[ 2017/01/24 18:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(6)
メイジマミーのアベ特性をいつも忘れていて
出て来るたびに星を落とす
[ 2017/01/24 18:22 ] [ 編集 ]
覚醒王子スキル点火して片方倒したけど当時どうやったのか全く思いだせぬ
ドロ設定多いから周回してるけど毎回ギリギリな気がする
[ 2017/01/24 19:28 ] [ 編集 ]
以前はスルーしてたから魔王の射程どんくらいだったか忘れててふと目を離した隙にナナリーが溶けてた
[ 2017/01/24 20:04 ] [ 編集 ]
ポーラの神級のメイジマミー、皇帝とシノ+ミルノで倒したけどあれなしで倒すのはうちの戦力だと相当厳しいな
それこそ当時だと生半可な戦力だと☆3は無理だったんだろうな
[ 2017/01/24 21:28 ] [ 編集 ]
魔王どんなだったかねって様子見してたら中央遠隔マスのアーシェラが狙撃されて死んだ。
そういえばこんなだったと思い出して再戦したらナタクとイングリッドの配置順間違えて狙撃されて死んだ。
それぐらいやばい。
[ 2017/01/24 22:16 ] [ 編集 ]
ミルノの大天使長
[ 2017/01/25 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
小説第5巻!!
DMM.com
DLsite.com
ブログ内検索
キャラプロ VOL.2!