スポンサードリンク

【アイギス】メルヴィナボムコンビネーション

347: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:16:02.69 ID:GBa4uRq70

暇潰しにwikiの雑感読んでたらメルヴィナが
黒多い編成にも入り込める性能とか書かれてたんだけどマジ?


354: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:17:51.40 ID:Av6bXe/md

>>347
死亡ボム性能が最高だから、それ目的なら黒の魔神を押し退ける事すらある





360: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:18:40.29 ID:G916Pd8F0

>>347
時止め性能はナンバーワン
止めてから黒ユニを差し込んで余裕で点火間に合うんでそういう使い方するんだよ
セーラとかおりべえとかあてちゃんを続けて差し込もう


362: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:18:55.52 ID:ZxpKFeBra

>>347
覚醒すると死亡時時止めボム+死亡撤退扱いと言う頭おかしい能力付くぞ


381: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:21:31.47 ID:WQF1N0aP0

>>347
アビ目的でピンポイント起用するなら停止時間長くて入る
初見や常用って事ならあり得ない
邪剣でザクザクってなら攻防強化なのでプリンセスの中では良い方


389: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:23:20.26 ID:J1OW33a60

>>381
撤退時止めは初見性能高いやろ


403: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:25:20.78 ID:WQF1N0aP0

>>389
使い回し効くラクシャーサならまだしも、一回だけの撤退ボムに一枠割くなら他入れる


431: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:29:22.94 ID:jF6KuDctK

>>403
覚醒スキル回転率良いからまあまあ戦えるぞ
あと体感でかなり止まる あれ?動かない?って思う程度には


461: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:33:31.61 ID:J1OW33a60

>>403
点火不要13秒停止で初見殺しに対応する時間作れるのは大きい、麻宮とは別枠でしょ
それとも初見(敵の能力調べてから)でしたか


542: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:41:16.14 ID:WQF1N0aP0

>>461
何か知らんけどそこまで言うなら常用してるの?
二人共居るけど優先的に入れるなら雑に使えるラクシャーサだし、初見にも大体入ってるって話なだけ


577: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:45:23.86 ID:d0beL/Uu0

>>542
爆弾→魔神→真顔かメイドって感じでリレーすれば大抵消し飛ぶし
セットで使うと爆発力凄いぞ なんたって魔神さんが10秒位殴れるしワンパンマン相手でも点火出来るからな


373: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:19:58.93 ID:GBa4uRq70

なるほど
あてちゃんの出番がなさすぎるからメルヴィナ使ってみるわ


379: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:21:17.13 ID:G916Pd8F0

>>373
メルヴィナからのあてちゃんはまじで決戦兵器だからな
とか思ってたら魔神はほぼ麻痺らないから気をつけろ


386: 名無しさん@ピンキー 2017/06/02(金) 21:22:15.89 ID:sRoEjBo+0

メル☆あての見せ場は酒呑童子四天王撲殺ではなかっただろうか


関連記事


他にもあるよ!関連記事!
[ 2017/06/04 06:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)
ほんとアイギス最強の一発芸だと思う
プリの弱点である撃たれ弱さがそのままメリットになるというかみ合いの良さに、スキル自体も倍率、回転率が共に最高クラスだから普通に有能
[ 2017/06/04 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
小説第5巻!!
DMM.com
DLsite.com
ブログ内検索
キャラプロ VOL.2!