スポンサードリンク

【アイギス】アーマー復活の狼煙は上がるか?!

695: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:12:41.95 ID:Qey9WBRi0

黒アーマーはどうすれば生き返るかわからん
大ボスはアーマーで受けんし


707: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:14:04.80 ID:vOy1x33l0

>>695
ほとんどの職はレギンやキャバみたいにステ盛るだけで生き返ると思う




716: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:15:07.42 ID:srH4L4/O0

>>695
今回のinoshishiラッシュみたいな準大型を多めにだしゃ少しは使われるんじゃない?


699: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:13:21.29 ID:5FmxnX4ca

イベ白アーマーの二人、かわいいから好きよ


701: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:13:45.35 ID:wxJYPAeV0

ディーナちゃん雑魚相手なら放り込むだけでも仕事はするんだけどね
もっと使い勝手の良い範囲攻撃ユニ居る場合は知らん


704: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:14:00.45 ID:qkPOaMtt0

そもそもこのゲームタワーオフェンスだからな
アーマー自体が時代遅れ


720: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:15:20.43 ID:jEM90py90

>>704
タワーオフェンスってどういう意味で使ってんの?


737: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:16:53.00 ID:qkPOaMtt0

>>720
ほぼノリだが、このゲームこっち来る前に倒しきるのが主流だと思ってるからな


747: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:17:54.91 ID:jEM90py90

>>737
それタワーディフェンスの基本


749: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:18:00.29 ID:X0b+iwdZ0

>>704
攻撃こそ最大の防御!ってならわかるけどタワーオフェンスだと攻城戦とかそういうのやぞ、動けないキャラ配置の時点でちゃうやろ


762: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:18:57.49 ID:qkPOaMtt0

>>749
まぁノリなんですまんな


775: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:20:34.42 ID:X0b+iwdZ0

>>762
お・・・おぅ


706: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:14:04.45 ID:V4bvV4L70

アーマー復権は・・・ワームの群れです?


713: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:14:48.95 ID:lwE3KVl+H

>>706
ショーグンの方がよくね?


715: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:15:00.99 ID:e2PxNIf7K

>>706
はいラピス


714: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:14:50.17 ID:kTL+Uj440

黒アーマーは雑魚を受けるために使えばいいよ
アーマーって元々雑魚を止めてメイジで焼くためのユニだし

(´・ω・`)ボスにはプリンを差し込めばよかった(過去形


726: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:15:51.30 ID:e2PxNIf7K

>>714
デーモンをシビラで受けてたあの頃はもう戻ってこない


728: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:16:12.96 ID:V4bvV4L70

一度に10体ぐらいくればと思ったが・・・
そうなんだよな
ラピスとか大得意なんだよな、あれ


740: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:16:54.78 ID:4xOoKNNI0

>>728
デモサモ打ち消せるくらいのリジェネ付きワームにしよう


858: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:35:39.31 ID:e2PxNIf7K

>>740
フェネクス「任せろ」


729: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:16:15.50 ID:wxJYPAeV0

ワーム相手だとデモサモでいいやになっちゃったからなあ
同時攻撃ユニ出した方が処理も早いしね
ブロック数がどうしても必要って状況にあんまならないのもアーマーには逆風か


732: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:16:29.71 ID:DcZtzB/c0

アーマーは、ステータス盛るかリンネの鏡影トークン内蔵するかカバーリング能力を内蔵するかじゃないかなあ


738: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:16:53.90 ID:kTL+Uj440

(´・ω・`)つまりデモサモで溶かしきれないワームを出せば勝つる


739: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:16:54.39 ID:Pz9rEmZr0

ワームはラピスにトワつけてやれば大抵落ちるからな…


836: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:32:23.15 ID:4bgefbMfM

アーマーは多分
脱いで一桁コストで凄い勢いでぶん殴るのと
五ブロで敵の最低ダメージ保証をキャンセルするのとで
分岐するよ


851: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:34:56.19 ID:Jypy8mf50

>>836
アーマーパージはバーチャロンのライデンを思い出す……


856: 名無しさん@ピンキー 2017/06/12(月) 19:35:16.43 ID:X0b+iwdZ0

>>836
最低保障ダメージキャンセルってアーマー色きわだっていいなぁ


関連記事


他にもあるよ!関連記事!
[ 2017/06/13 12:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(10)
迂回しないマップで高HP型の新ワーム出して近接枠減しゃ良いんでないか
接待マップくらいあっても良かろう
[ 2017/06/13 12:29 ] [ 編集 ]
広範囲高火力キャラがいるのが問題なのではなく、チーム最後の砦の役割を最大HPとか防御力とか魔法耐性とかシルビアとかワンブロのキャラに奪われているのが問題
[ 2017/06/13 12:31 ] [ 編集 ]
まあ確かに下限近接もアーマーなら通さない、とかなら長い事ヒーラーつけなくても保たせる時間稼ぎ要員なんかでは光るかもしれん
黒がボス相手に活躍するかどうかとは別だが
[ 2017/06/13 12:31 ] [ 編集 ]
魔神級以外はディーネちゃん普通に使ってるけどなぁ
高Lv魔神級で受けられるのなんてそもそもシルヴィアミレイユこねこねキュウビくらいじゃん
アーマーはそもそもタイマンさせる目的じゃないんじゃないかな
常に複数ブロックできて硬ければいいよ
[ 2017/06/13 15:27 ] [ 編集 ]
>最低保障ダメージキャンセル
これは面白い発想だな。ただ、普通に実装したら一気に壊れになるので調整がかなり難しそう
[ 2017/06/13 20:05 ] [ 編集 ]
高HP高防御の大安売りをしたツケを、アーマー第二でどうするかが見物だな
まあアーマーとは別に、シルヴィアは正直調整ミスってると思うんだが
[ 2017/06/13 21:05 ] [ 編集 ]
アーマーは本イベだと使えない調整にされて復刻だと使えるようになる
この繰り返しだから期待してない
[ 2017/06/14 08:29 ] [ 編集 ]
ティファ
[ 2017/06/14 08:37 ] [ 編集 ]
アーマーが他職を寄せ付けない、屈強な壁役になったとしても、現状じゃ見合う敵が居ないし
見合う敵が出たら魔法都市になるだけだしなぁ
[ 2017/06/15 04:20 ] [ 編集 ]
アーマーで受けてメイジでまとめて焼く のままだと同じ事の繰り返しにしかならないからな。
まぁそれでも黒レアアーマーはかなり強いと思うが、
もちろん全く役に立たないミッソンあるだろうさ
[ 2017/06/15 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
小説第5巻!!
DMM.com
DLsite.com
ブログ内検索
キャラプロ VOL.2!