スポンサードリンク

【アイギス】アイギスって敵の数が最初から決まってるからトークン使う敵がいないな

816: 名無しさん@ピンキー 2017/06/24(土) 16:32:31.58 ID:7SMuq7s+0

アイギスって敵の数が最初から決まってるからトークン使う敵がいないな
速く倒さないとどんどんトークン生産してくる敵とか面白厄介そうだけど


821: 名無しさん@ピンキー 2017/06/24(土) 16:33:28.38 ID:PUzVbHHf0

>>816
尋常ならざるほど金稼がれて修正





824: 名無しさん@ピンキー 2017/06/24(土) 16:34:26.98 ID:kI7QJM0e0

>>821
トークン敵銀行呼ばわりされそう


825: 名無しさん@ピンキー 2017/06/24(土) 16:34:45.34 ID:SX/m4cP5K

>>821
※敵トークンに対してはGGは発動しません
になるのか


823: 名無しさん@ピンキー 2017/06/24(土) 16:34:06.81 ID:auN4mZsa0

>>816
システムおじが死ぬことになるがよろしいか


830: 名無しさん@ピンキー 2017/06/24(土) 16:35:47.25 ID:QVLajYQy0

>>816
一応この前のGRで倒しても復活する骨とか
あれ倒したことにならんからGG効かなかったはずだし
何かしらの形で再利用してくるかもしれんね


839: 名無しさん@ピンキー 2017/06/24(土) 16:37:21.52 ID:meH15DNv0

>>816
延々とGGしようとする王子が居てGGはするけどメンドクせ~!!って叫ぶ田園時代みたいのが再来しそう


869: 名無しさん@ピンキー 2017/06/24(土) 16:42:37.09 ID:a1qZ/YaHa

>>816
牛魔王


関連記事


他にもあるよ!関連記事!
[ 2017/06/25 18:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(3)
この前のGRのメトゥスの復活する骨なんかがある意味無限湧きみたいなものだけど、あの手のものはGRみたいな低難易度かつ周回が前提のイベだから許されるのであって、通常のイベントでやっても荒れるだけだと思う
[ 2017/06/25 21:00 ] [ 編集 ]
敵の数が決まってるからじゃなくて配置数に数えられるのが一番の原因
お城の方じゃそれなりにトークンは使うし
[ 2017/06/26 09:25 ] [ 編集 ]
撃破数に組み込まれてない敵なんていたっけか
ケラウノスとかも撤退したら撃破数にかうんとされてたような
[ 2017/06/26 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
小説第5巻!!
DMM.com
DLsite.com
ブログ内検索
キャラプロ VOL.2!