スポンサードリンク

【アイギス】アルスラーン戦記とのコラボ決定!!!

すげえええええええええええええええ!!!
やるお18
関連記事
[ 2017/07/05 21:34 ] 公式スピンオフ | TB(-) | CM(16)
・・・何これ?としか言えない
[ 2017/07/05 21:44 ] [ 編集 ]
誰が得すんの?
[ 2017/07/05 21:47 ] [ 編集 ]
温度差ww
[ 2017/07/05 23:09 ] [ 編集 ]
初のガチャ黒男ユニがまさかコラボとは思わなかったね
しかしこれコラボガチャ寝室なしでどのくらい回るんだろう
[ 2017/07/05 23:11 ] [ 編集 ]
誰も得しないのに大量の金かけてんな
[ 2017/07/05 23:23 ] [ 編集 ]
ダリューンは嬉しいけど、せめて騎馬ユニットが良かった
[ 2017/07/05 23:43 ] [ 編集 ]
俺はアルスラーン昔から好きだから回すで
ダリューンが騎馬だったらってのは同意
[ 2017/07/05 23:45 ] [ 編集 ]
かんぱにがプリヤとコラボした一方、アイギスはアスラーンとかいう意味不明な作品とコラボしていた
いやマジで誰得なの? こんな作品とコラボしてガチャ回るとでも? 楽しいと思えるとでも?
お城とコラボしてた方が数百倍ましだわ
とりあえずいらんソーシャル要素入れてこなかったことだけはよかったけど
[ 2017/07/05 23:45 ] [ 編集 ]
アイギスはおっさん多いからな
プリヤよりアルスラーンの方が
商売的には正解かもしれんよ?
[ 2017/07/05 23:48 ] [ 編集 ]
シコれないならないわ
[ 2017/07/06 00:16 ] [ 編集 ]
俺も今回のコラボは微妙だと思ってるクチだが、アルスラーン戦記が意味不明な作品ってのはさすがに草生えるわ
無知もほどほどにしろ、とwww
[ 2017/07/06 00:47 ] [ 編集 ]
どっちかといえば向こうの方がとってもHなタワーディフェンスとコラボして本当にいいのかという感じが
[ 2017/07/06 01:48 ] [ 編集 ]
殿下を掘れるなら回すよ(鉄の意思)
[ 2017/07/06 08:22 ] [ 編集 ]
アルスラーンがよくエロゲとコラボしたなあと思うよ
そこまで落ちぶれたのかという気さえする
[ 2017/07/06 11:25 ] [ 編集 ]
アナ雪、進撃、幽白、方神演技と来てアルスラーンかよ
[ 2017/07/06 12:24 ] [ 編集 ]
ナルサスってのがアイギス史上初ガチャ黒男ってことになるんかー
所詮前衛軍師だからバフ、バフs、序盤の露払いにしかならないのが厳しいところか。
[ 2017/07/06 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
小説第5巻!!
DMM.com
DLsite.com
ブログ内検索
キャラプロ VOL.2!