スポンサードリンク

【アイギス】大規模バランス調整にともなって、王子の強化の可能性も・・・?

4442: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/03(木) 19:50:11 ID:dv1WqL3Y0

あのあのちょっとあの、王子の強化はまだですか?


4443: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/03(木) 19:52:39 ID:qGuu5eVg0

後半に期待すればいいんじゃね?
でも王子強化って具体的になんかいる?




4444: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/03(木) 19:58:26 ID:dv1WqL3Y0

殲滅力の無さが気になるので攻撃力アップか攻撃速度アップしてほしいかな。
スキルを使いやすくするために終了時の麻痺を無くすとかだと凄く嬉しいけどそれは多分きっと高望み。


4465: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/04(金) 01:17:10 ID:IGSUTOHw0

>>4444
終了時の麻痺を無くすとか正気かよ


4466: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/04(金) 01:25:13 ID:uXnM/U8U0

>>4465
そのあとのレス読んであげようよ…


4467: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/04(金) 01:25:32 ID:EuTjFDII0

>>4465
無くしたらスキル使ってやっと抑え込める敵のリリースが出来ずに抱え続けて厳しくなるな


4446: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/03(木) 20:01:10 ID:qGuu5eVg0

終了時の麻痺なくなると、スキル切れた瞬間に死ぬ事故多発する弱体化な気がする


4447: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/03(木) 20:05:36 ID:dv1WqL3Y0

そうか、王子でボス受けする人は麻痺無くなると流せなくなって困るから駄目か。


4445: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/03(木) 20:00:24 ID:jdN3DOts0

王子置物勢としては配置数に含まれないがくれば


4448: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/03(木) 20:07:56 ID:90Hlm5CQ0

覚醒王子という前例があるから、
称号変えたら王子がまったく違う性能になるってのをもう少し掘り下げてみるとか?
剣を置いて弓を手にしたアーチャー王子、
敵を全スルーする忍者王子みたいな感じの

強化とは違うけど、これはこれで戦略性が多岐に渡るようになると思うのよね


4457: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/03(木) 22:20:12 ID:RrWhwkQI0

>>4448
・水着でバカンスしたり巫女服着てみたり寝正月してみたり服装違いユニットが出るたびに増える

・子供王子になって能力大きく低下、コスト0で、かつ出撃数を消費しない

・戦闘中に点火するとブルーマンに変化して接触した女性ユニットを昇天させる。点火中ブロック0で男は華麗にスルー(R版限定)


4450: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/03(木) 20:10:35 ID:b8mSuHeg0

実は今回の調整で王子はすべての能力がコーネリアより下になった
純粋にステ強化すべきだと思う


4452: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/03(木) 20:14:22 ID:BlC2nccA0

>>4450
王子の強化か
政治力強化による戦闘に割り振れる力の増加と考えたら文官を増やすのが一番だなw
実際最低称号系能力全部乗せが王子の単体戦闘力なんだろうな


4451: 名無しさん@じゃぶじゃぶ 2017/08/03(木) 20:11:55 ID:qGuu5eVg0

二次覚醒王子とか覚醒派生王子の追加はありそうだけど、神器入手のストーリークエして選択可能になりそーな気もする


関連記事


他にもあるよ!関連記事!
[ 2017/08/06 12:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(6)
そろそろ戴冠式とかやって王子から王に変わるとか?
[ 2017/08/06 12:37 ] [ 編集 ]
今はランク200で王子の強化が止まるから、
何か強化するとしたらランク400にかけてステ微強化か特殊効果付与か追加称号入れるとかかね
[ 2017/08/06 15:46 ] [ 編集 ]
こうやって全体的に攻撃力あがっても、それに合わせて敵も強くなるだけだから意味が無いんだよねぇ
炎上の目くらましにしか思えないわ
[ 2017/08/06 16:57 ] [ 編集 ]
近接系は0ブロ化を除けばアンナさんと覚醒王子でカバーできているから遠距離に置けるようになるのもありかもしれないな
弓の神器で弓ユニット、王冠を装備でバフ(ダンサー化)専用、マントを装備でコスト稼ぎ(マーチャント化)みたいな感じで


[ 2017/08/06 20:53 ] [ 編集 ]
王子に関しては神器追加される前もランク99で強化打ち止めだったりほんっとに後回しだろうなあ
ランク上限開放のときにステ上げ入れなかったから今後も敵が強くなろうが恒常的な強化はないだろうし
ぶっちゃけユニットの調整だけで手が回ってないんだろうとは思う
それすらガバガバなことが少なくないし
[ 2017/08/07 05:27 ] [ 編集 ]
救世主王子のコストは9で良い、そうでもしないと使わないだろ
[ 2017/08/07 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
小説第5巻!!
DMM.com
DLsite.com
ブログ内検索
キャラプロ VOL.2!