スポンサードリンク

【アイギス】バフ込みでジェロとゼノの攻撃力差が無い?

567:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 17:29:38.08 ID:U6GTpCqC0.net


バフ込みでジェロとゼノの攻撃力差が無いというのはなあ
前の調整で攻撃速度が落ちてるし、ウォリアーのアビ込みでも
調整前と回転切りの頻度は変わらないか落ちてるんじゃないのか
あと何で好感度120/60じゃなくて84/84なんだろうな
2覚で攻撃がもっと上がるかと思ってたのに

785:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 19:58:45.87 ID:wRss+Ttb0.net


>>567
追撃アビのちからはあなどれんのだぞ






861:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 20:44:54.56 ID:U6GTpCqC0.net


>>785
非公開先生の所も見て思ったが、攻撃後硬直のみの短縮のはずだが
攻撃モーションも短縮して計算してない?
追撃込みDPS比でそこまで上がるとは思えないのだが

865:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 20:47:12.46 ID:wRss+Ttb0.net


>>861
速度自体あがってるしそれじゃね

870:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 20:49:02.37 ID:wRss+Ttb0.net


>>865
ああこれなんでもない
えーと追撃で硬直短縮するとその分次の攻撃が早くなり単位時間あたりの攻撃回数が増えることにより追撃抽選機会が増えるから

889:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 21:02:10.51 ID:Z68NQwO60.net


>>870
DPS計算するときの追撃は攻撃後の待機時間2割減と一緒
抽選機会云々ってどんな計算してん?

881:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 20:57:27.84 ID:U6GTpCqC0.net


>>870
デイジーの追撃込みDPSと比べても少し異常な数値なんだよね
ウォリアーの攻撃モーションが異常に短いのなら分からなくもないけど

888:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 21:02:10.43 ID:wRss+Ttb0.net


>>881
うん計算してたらやっぱ少し多いかもなんでだろ

関連記事


他にもあるよ!関連記事!
[ 2017/08/11 09:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)
これたぶんウォーリアは追撃発生時の攻撃時間ゼロで計算してると思う、それだとほぼピッタリ合うから
あとで非公開先生の修正が入るでしょ
[ 2017/08/11 13:31 ] [ 編集 ]
※1
へえ、そうなのか
自分はDPSの計算方式知らないから貼られているやつは基本そのまま信じているけど、わかる人にはわかるもんなんだな
[ 2017/08/11 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
小説第5巻!!
DMM.com
DLsite.com
ブログ内検索
キャラプロ VOL.2!